こんにちは

海老澤です。


いつもコメントといいね!ありがとうございます!

お待たせしました

質問コーナーの最後の回答です!



31.最近困ってる事はありますか?(にふゆさんより)

⭐️特にないです>_<けども気温の変化が激しいので、そこは困ったりします。


32.ディズニーシーで、オススメアトラクションなどあったら教えてほしいです。あと数十年間の間での一番の無茶ぶりあれば教えてほしいです(♪優♪さんより)

⭐️最近、行ってなくてアトラクションが分からず(;´Д`A乗り物にあまりのらず雰囲気を楽しむタイプですね。シーでは、ゆったりとビールを飲んでたりと。逆に行くメンバーによって連れまわされます(笑)無茶振りですかー。された記憶はないですが、うーん。びっくりしたり緊張したのは、押忍!ふんどし部の舞台版で、渋谷の街で一人で数分間のアドリブする事にはびっくりしたぐらいですね。


33.海老ちゃんのズボンのサイズと靴のサイズ教えてほしいです(ちゃみさんより)

⭐️俺のスボンのサイズは、UNIQLOなどなら30(76センチ)ですが、ゆとりをもち最近は78センチぐらいです。サイズの変動が激しくて(;´Д`A
丈は直してもらってないですね。靴のサイズは基本26.5のサイズですね。27もたまに履きます。小さめな感じがする靴ならば


34.最近、奮発したなーと思った買い物はなんですか?あと、贅沢だな~と思った食事や出来事は何ですか?(ちーずさんより)

⭐️うーん。普段より少し高めのものを食事したりするのでも贅沢だなと思います。
ご飯食べれるだけでもありがたい事だと思ってしまいます。基本、贅沢なことはしないようにしてますね。めちゃくちゃ自分にご褒美と思った時ぐらいですかね

35.これを言われると嬉しい、テンション上がると言うことはありますか?(さきさんより)

⭐️やはり一番は元気をもらいました!
活力になりました!かな^_^

36.好きな寿司ネタはなんですか?(2匹のチワックス母さんさんより)

⭐️貝類、いなり、サーモンです!!

37.邦画、洋画どちらが好きですか?(里奈さんより)

⭐️邦楽かな。やはり自分に照らし合わせて観やすいからだと思います!ホラー、ゾンビなどなら洋画をよく見るのですが。


38.キャリーさんとの出会いはどのようなものでした?年齢と名前の由来を教えてください(スゴロクさんより)

⭐️キャリーは一目惚れで一緒になりました!年齢は6歳ですね。名前の由来はゴーオンジャーの時の炎神のキャリゲーターから名前をとりました。


39.キャリーの好きな仕草やここが好きという所はありますか?(てじなさんより)

⭐️寝る時に阿保向けで寝て、枕を使って寝る所ですね。大きくイビキをして寝る姿ですかね。



40.最近見た映画でオススメの映画はありますか?(ピカピカさんより)

⭐️映画館では観てないのですが、実写版の進撃の巨人かな。SF作品的な作品が好きなので僕は好きでした。

41.ご飯を食べてる時に、キャリーが横にきて頂戴~としてきますか?キャリーと行ってみたいトコはありますか?(きょんさんより)

⭐️最初はしてきますが、途中から横で座ってぼーっとしてますね。人間の食べ物にあまり興味を示さないかと思います!!


以上です!

今回も沢山の質問ありがとうございました!!

また時間を見てコーナーを設けたいと思います!


がんばるんばー