こんにちは


海老澤です。

質問コーナーの続きです!!



11.海老澤くんは、最近痛いことはありましたか?(めめさんより)

⭐️痛い事ですか。。あっ右足が1日で2回つった時は痛かった(;´Д`A1日に2回もつるんだなと!あの時のプチパニックは結構なものでしたよ(;´Д`A伸ばす時も痛いですしね。それぐらいですかね。


12.先月バンコクに旅行に行かれましたが、他にもここ行きたい!!という場所はありますか?(さきちさんより)

⭐️うーん。国内なら北海道かな。海外なら一度だけハワイを体験してみたいですね!けど、やはり一番は台湾とバンコクですね。ハマりすぎました(笑)移住したいぐらいです!!


13.えびさんって、人の名前と顔を覚えるのは得意な方ですか?(あやのさんより)

⭐️正直苦手な方かと思います(;´Д`A顔は覚えるのですが、名前と一致しない事が多々。結構、人と知り合うので大変ですね。特徴的な何かがあれば覚えやすいのですが。あとは、会うたびに名前を言っていただいたら、自然と覚えていきますね。なので、プライベートでも仕事でも家に帰って復習しております!!


14.もし、宝くじで100万円当たったら何を買いますか?(みずきちさんより)

⭐️うーん。とりあえず洋服は買うかな。あとは家族でどこか旅行にいきます!!あとは貯金かな。
めちゃくちゃ現実的ですw


15.いつもブログのコメントやお手紙は読んでおりますか?あとカネエビみたいなイベントをまたやるとしたら今後どんなイベントしたいですか?(さくら★あだち家☆さんより)

⭐️度々ブログにも書きますが、皆さんからのコメントやお手紙はちゃんと読ませていただいてますよ。この時代、字を書く習慣が減ってきた中で僕の為に書いてくれたお手紙は嬉しいですし、コメントもブログに足を運んでくれて書いてくれるなんて本当に感謝しかないです!!
本当に皆さんには感謝です!


16.海老澤さんは舞台が始まる前や、演じる時に役になりきるために何か心掛けてることはありますか?(あまりさんより)

⭐️とりあえず始まる前は、温かいお茶を飲んでますね。気持ち的になんだか集中できるんですよね。演じる時に心がけてる事かぁ。その時は海老澤ではないと一言自分に言い聞かせたりしてます(笑)


17.ベロベロに飲んだ次の日って、どれぐらい覚えてますか?(☆kei☆さんより)

⭐️8割は覚えてますね。徐々に思い出していくタイプです。起きた時は少しですが。。。
意外に覚えてますね。


18.座右の銘って何ですか?(えりおさんより)

⭐️やはり、『なんくるないさぁ~』ですね。何とかならない!?って思うことでも、頑張れば結果的にいい感じで終わることもありますし、焦ってもあまりいい事ないですし。たまには焦る事もありますが、自分一人だけで解決できない事もあるので、焦らず冷静に対処するためにも『なんくるないさぁ~』と思いながら、行動する事が多いですね。

19.相方である鐘ヶ江君と近いうちご飯に行く予定ありますか?(ともさんより)

⭐️LINEでやりとりしながら、行こうとは話をしてるのですが、お互い急にスケジュールが変わったりするので、中々決めれないのですが、近いうちに行く予定です!


20.海老澤さんは、台本以外で脚本を読んだりする事はありますか?(になこさんより)

⭐️ありますよ!映像を見ながらその脚本を見ながらどこがどう変わってるかとか、どう映されてるかなど。本屋さんにたまに色んな作品の脚本が売ってたりしますよね^_^


今回はこの辺で^_^

がんばるんば