こんにちは


海老澤です。


いつもコメントといいね!ありがとうございます!


タイトルとは全く関係ない話を!



さて、昨日観劇してきたのは、『空のバッキャロー!!~大倉旅館編第三章~完結編』を観劇してきました!!

高木万平くん、山本哲平くんなどユメオイビトで共演したメンバーが出演してたり、脚本がお世話になってる菅野臣太朗さんが書いてたり、スタッフさんもお世話になった方々ばかりと、凄く縁のある作品でした。


今回、三部作の完結編ということで、僕は今回が初の観劇だったのですが、前作を知らなくても楽しめる内容で、最後まで目が離せなかったです。


観劇しながら、自分自身も色々と考えるきっかけになる作品でした。


人の為にやってる事でも、客観的にみると自分の事ばかりになってたりする事もあるのかな?とか。



観劇は、やはり学ぶ事が沢山ありますね。



今は、少し自分の時間を楽しみます(笑)




いやー面白かったー。


あっ、写真は時間がなく撮れませんでしたが💦

少しだけ挨拶できて良かった!!




話変わりますが!!



男笑とSOKUGEKIが皆さんのおかげで好評ということで!?!(◎_◎;)



本当にありがとうございます!


いやー楽しみだなー。


さらに自由になってる海老澤をよろしくお願いします!





最後にブーー


{FC430997-8E21-48F7-B938-D8DF0419C99D:01}

がんばるんばー