こんにちは。


海老澤です!


いつもコメントといいね!ありがとございます!


いやー昨日より更に年末ムード凄いですね>_<


今朝、身体のバランスを整えに接骨院に行ったら、普段見ない子供達の姿を見て、あ~冬休みかぁ~となり、電車に乗り横を見るとキャリーバッグが5つ並んでるのを見ると帰省する方が多いんだな~と。



ブログを観てる方で、帰省する方々気をつけて帰省してくださいね>_<



今年も短めのお休みなので、沖縄には帰らず1人で過ごそうと思ってたのですが、友達家族から今年もお誘いをいただいたので、ゆっくりした田んぼの多い所に行ってきます!

自然を感じてきたいと思います。


よーし、今日も稽古頑張ってきたいと思います!
{8A7BC100-C862-45B7-A675-98666220AC0E:01}



大好きなメンバーと協力して頑張ります!


よーしがんばるんばー