こんにちは。

海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございます!


さてさて、今日は仕事を終えて、夜に舞台鑑賞してきました。


忍ミュで共演した高宗あゆみちゃん出演の舞台!


てーきゅう


アニメ原作で、LIVEもあり、今まで味わったことのない不思議な感覚の舞台でした。


普通に楽しんでましたw

{99ED19E8-5ECA-494B-BA2A-70B6089193F4:01}

髪切ってから会っておらず、俺の目の前で俺を探し始めてた高宗さん。


キレキレのダンス踊ってましたよー。


忍たまファミリーはやはりいいもんだな。



そして、お話変わりますが。


昨日、夏にしたい事が出来ました!


{B97F05D2-545A-4258-B172-C65F2EE862FD:01}

花火ー。

浴衣は着れませんでしたが、花火は楽しめたから良かったー。


{84FCF188-6446-45AE-927B-00CFF1606CEA:01}

なので、男笑の時に着させてもらった浴衣写真を一枚。


髪長かったなー。



ではでは、また台本とにらめっこします!



がんばるんばー