こんにちは!

海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございます!

さてさて、さっそく質問にお答えしたいと思います。



1.今年中に出かけたい場所はありますか?(Kbysさん)

◉やはり台湾かな。今年初めに行った時色々とバタバタだったけど、やはり楽しかったし、あの街並みが好きなんだなと。国内だったら北海道かな。少しは涼しくなりそうで。



2.またやりたい、とっても思い出のある役はありますか?(春子。さん)

◉それ沢山あるなー。全部の役に思い出もあり各キャラクターみんな愛しいんですよね。何かを出すなら、長くやった事もあって、ゴーオンジャーの石原軍平、おすふんの白神貞美、忍たまの潮江文次郎かな。



3.得意な歌やダンスはありますか?(みきさん)

◉得意な歌かぁ。オーディションで唄った「童神」かカラオケで歌う玉置浩二さんの「メロディー」かな。
あと、最近は忍ミュの安達くんの歌いまねを練習してるぐらいかな。笑



4.おすすの沖縄料理はありますか?(YUKAさん)

◉やはりナベラーかな!ヘチマを味噌で煮込んだ料理なんですが、実家でよく食べてました。あれはご飯が進むんですよ!



5.演じる時に何を気をつけてますか?また大切にしてることはありますか?(仙崎春さん)

◉一言一言見てる人に伝わる事かな。あとは嫌な役でもその人の中のいい人の所は見せれるようにしてます。あとは、役柄を愛する事かと。うん、真面目な話は苦手だ(笑)



6.忍たまの稽古中や本番中につい笑ってしまったシーン、また笑いそうになったシーンはありますか?(ぽんぽん*さん)

◉本番中に笑った事はありませんが、地味にじわじわきたのは、伏木蔵が幻術について話しをして六年生がそれを聞いてるシーンで、たまに瑠くんが両サイドにいる先輩どちらに聞くか少し迷ったのか、右を見たと思ったら、左を見たりされたり、フェイントをかけられた時ですかね。


7.AB族の皆さんと泊まりに行くならどこがいいですか?(利さん)

◉伊豆!海でバーベキューとかしながら騒ぎたいなと!そして花火したいかな!!みんな一列で線香花火とか!


8.女の子の服装や髪型でどんなのが好きですか?(さきさん)

◉こだわりがあまりなくf^_^;けど、その子が好きで着ていて似合ってたらいいなーと。髪型もその子に似合ってたらと。髪が長い方がまとめてたりアップにしてたりすると少しドキッとしますがw



9.忍たま乱太郎で他のキャラを演じる事が出来るとしたら誰を演じてみたいですか?(さらぁみさん)

◉うーん。乱太郎かな!けど、それは色々と問題があるので、長次かな!感情をあまり出さない分、表情や少しの動作でお芝居するとこなどで。



10.一番幸せだな~と思う時はいつですか?(蒼さん)

◉家でのんびりしてる時や、大好きなメンバーでご飯してる時かな!嫌な事も忘れられるので!


11.最近いい曲やお気に入りの曲はありますか?(あかりさん)

◉曲はあまりないのですが、森恵さんの声に最近は心を奪われました!


12.受験の時に勉強や心落ち着かせる時に何の曲を聴いてましたか?あと夏のデートプラン教えてください。(霜月さん)
◉僕は基本バラードなどをまとめたCDを聞いてましたね。沖縄民謡も含めて(笑)夏のデートならやはり祭りかな!のんびりしながら祭りの雰囲気を楽しみながらとか!あとは、山に行ってみたいかな!


13.使ってる洗剤や柔軟剤教えてください(ぽさん)

◉洗剤は、名前忘れた!?けど、洗濯機にポンっと入れるだけのやつ!柔軟剤は、ファーファの世界シリーズを色んなトコの香りを楽しんでます!


14.最近ゲームはやってますか?(めめさん)

◉最近までバタバタしてたので、ゲームやってないんですよ(;_;)逆にオススメを教えてほしいです!


15.アラサーですが、今後どんな活動していきたいのかどんな俳優になりたいのか?(りんさん)

◉アラサー。。(笑)そうだった、そうだった!やはり芝居も面白いですが、話すのが好きなのでイベントやバラエティーがしたいですね。役者事務所なのでお芝居中心ですが、少しはそちらに興味はあります。
変わらず活動していけたらなと。



16.最近ビックリした事はありますか?(春夜さん)

◉同じ歳だと思ってた人が年上だったことかな!5歳も!やはり見た目では分からないですね。



17.小さい頃お手伝いはしてましたか?そこの頃と成長してからの変わらない所は?(サクラヲさん)

◉めちゃくしてました!家事なども!その影響で料理は楽しく今でもやってます!!



18.中学校の部活はなんでしたか?(sayasaki/双子ちゃん)
◉バレー部に所属してました!ボジションはバラバラでしたが基本守りをしてました!



19.AB族ならこんな格好してほしいなーという格好ありますか?(にふゆさん)

◉面白い質問ですね^_^イベントとかですぐに見つけられますね!
なんだろな。シンプルな服装が好きなんですが。
俺と合わせるとシンプルになってしまうので、腕にブレスレット付けてたら分かるかな?と。
何がいいかなーあったら教えてくださいね^_^


20.ついつい笑ってしまうキャリーの面白エピソードは?(いおたんさん)

◉この間の海では、砂浜からずっと犬かきをして、海から上がってイスに座るまで犬かきしてました。
あとは、最近トイレの失敗が凄いので別々で寝てるのですが、一緒に寝たいのか。。ベットに行こうとすると「はいはい」と言わんばかりの表情で、ベットの上にそっと行こうとします。



とりあえず、20問答えました!


また随時お答えしていきますね^_^