こんばんは。

海老澤です!!

いつもコメントといいね!ありがとうございます!!


さてさて、いよいよ今週プリンスライブの本番ですね。


稽古期間が短い分、残りの時間で沢山稽古をし、いいライブに出来るように頑張ります!!


そして、只今も歌詞やセリフなどとにらめっこしております。


{C044B4D4-6F34-4267-B426-15C350B8635B:01}

今日は髭を剃ってないので、無精髭はお許しを💦

あと、少しだけ早めに終えたので、夕飯を簡単に作りました。
{98060FDF-B701-46A9-8EE2-F47298C03BF7:01}

スパムの照り焼きたまご乗せ
玉ねぎサラダ
ご飯と梅干し

ニラのスープ


ワンプレートにして、お婆ちゃん達がくれたスパムを焼いた簡単夕飯ですが( ;´Д`)


食べたー。
スパムはやはり美味いですなー。

なんか落ち着く味です!!


さーて、またにらめっこします。


明日からもがんばるんばー