こんにちは。

海老澤です。


いつもコメントといいね!ありがとうございます!


さてさて、昨日は!い組のオリジナル楽曲を初披露しました!!


い組はバラード!仙蔵役の洸くんと熱唱しましたw


なんか、い組の仲の良さが出せたらいいなーと思いながら歌いました!!


まだまだ歌うので是非聞いていただけたら嬉しいです!


さてさて、今日は休演日。


お昼前に家の近くの焼肉屋で1人焼肉してきました!


肉の脂が喉にいいとお聞きしたので、カルビ定食を注文。

{D334314F-5B31-41F2-BA05-25BEBB41A392:01}

美味かったなー


そして、その後はプリンスライブ稽古や打ち合わせへ。

忍ミュはお休みですが、元気に活動しております。


ゆっくり休みをいただけたら、めちゃ寝るぞーー。


けど、今は頑張る時なので、頑張ります!



みんなの笑顔を見るためにも!



がんばるんばー