こんにちは。

海老澤です。


いつもコメントといいね!ありがとうございます!

さてさて、今日の朝は、目覚ましより先に起きました。

寝ていると



「パン パン 」


と響く音が。。。。


そう。運動会でよく使われるスターターピストルの音で目が覚めました。


家の近くには、小、中学校があり、今日は小学校の運動会。



逆に目覚めが良かったですw




楽しい運動会!元気な声が聞こえてくると俺もなんかテンション上がります!



しかし、ある方だけはそうゆう気持ちになれないみたいです。




そう










{CCD1BEB5-F422-4EE8-9FF1-13B703D6C78E:01}

キャリーさんです。


音が怖いみたいで、ベッドの下に隠れてしまいます。


ごめんよヽ(´o`;


一匹の為に運動会は止めることはできないんよ( ;´Д`)


今日は色んな所に隠れてましたよw


では、俺は稽古行ってきます!


今日も1日がんばるんばー



あと最後の一言。

仙蔵役の洸くんの手にテーピングがメチャ貼ってあって、痛そうだなーと思い、心配してるんですが、それよりどうテーピングを貼っているのか気になった海老澤でしたー。

ではではー