こんばんわ。

海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございますm(__)m


さて、質問コーナー回答④これで最後です(^_^)


では、いきまーす。



36 とんとろ丼さん

Q.忍ミュ期間中ここでしか語れない六年生メンバー内での出来事や、事件などはありましたでしょうか?
小野かずきさんは懐いてくれましたか?
ビックリマークここでしか話せない話かぁ。なんだろうなー。
楽屋でNEVA GIVE UPの曲を流して聞いてた。w

37 ♪優♪さん


Q.茨城つながりな安達くん関連で海老父さまのことが時折トークに登場するようになったので、父と次男坊エピソード的なオトコ噺とか聞いてみたいです。
ビックリマーク小学生ぐらいの時に、母子家庭だったので、あまり思い出がないんですよね(;´Д`A
たぶん、焼肉屋に連れてってもらってた気がします。w

Q.海老さんが考える「海老取説で掴んでおくべきツボ」があれば教えて欲しいです。
海老スタッフ募集があったら応募したい勢いだけど、応募したとしても受かる気がしないので気分だけでも味わえたらなあと思うのが質問の趣旨です。

ビックリマークざっAB型です!自分でも驚くほど分かりやすいかと。あとは、自由人なのと意外に寂しがり屋ですw

38 みゆさん

Q.海老澤さんは、初バイトってどうゆう仕事でしたか?(^o^)
ビックリマークホテルの配膳ですかね。あとは夏休みのイベントで海賊の船長をやって子供達と探検してましたw

39 そら☆りな☆さん


Q.ユメオイビトのアダムが異常なナルシストで面白かったのですが、…(笑)(^^ゞ
健次君自身がオレ、ここナルシストかも?!って、思うところはありますか?また、どこですか?
あと、キャリーのナルシストなところはありますか?
健次君とキャリーのそれぞれの譲れないこだわりもあったらこちらもお願いします!!

ビックリマーク気がついたらアヒル口をしてるかもwけど、最近すると口角がプルプルしますwキャリーは、写真を撮ろうとすると可愛い顔しようとします。

40 りえさん


Q.忍ミュの六年生メンバーの
第一印象と今の印象を良かったら教えて下さい!

ビックリマークあまり変わらないかなーと。涼くんと二人で新メンバーとして入った時には、周りは仲がよくてその中に自然と入っていけたかなーと。最初は、連絡先交換したくてみんなの目の前で分かるように、Lineをフルフルしてアピールしたかもwあと、じょうじくんが優しかった。w

41 カンナさん


Q.海老ちゃんは占いは信じる方ですか?
ビックリマーク信じる方かと!やな事があった時は見なかったことにしますwいい占いありますかねー

42 ちあきさん

Q.海老澤さんはTwitterとかしないのですか?あと、ファンレター送りたいのですがどこに送ればいいですか?
ビックリマークTwitterは今んとこ予定ありませんね(;´Д`A
公式だと色々と大変なので。ファンレターありがとうございますm(__)m
事務所の方に送っていただけると助かります!

〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル8F
 株式会社キューブ 海老澤健次宛へ

43 まなみさん

Q.この前のブログで結婚の話が出てたけど、もしえびちゃんが結婚式を挙げるとすれば国内派?海外派?あとどんな結婚式にしたいとか具体的に教えて下さい!

ビックリマーク国内派かなー。沖縄でやりたいですね。
海の近くとかかな!


Q.今年台湾旅行に行こうと思ってるけど、実際行ったえびちゃんはどこがオススメですか?

ビックリマークオススメか。いつも西門町で遊んでたからな。
あとは、台湾101の展望台は感動でしたね。
あとは、撮影だったのでほとんど廃棄工場にいましたw

Q.もし1人で海外旅行行くとすればどこ行きたいですか?
もしくは行ってみたい国はどこですか?

ビックリマークやはり、台湾とバンコクかな。
俺にはあってる二カ国かと!
一人ではまだなので、行ってみたいですね。

Q.飼い主によく似るといいますが、キャリーとえびちゃんでここ似てる!とかキャリーの変なくせなどありますか?
ビックリマーク目的のものが近ずくと早くなるw
俺は目的の店が近くなると早歩きになりますw
キャリーは、食べ物でw

44 あさじさん

Q.先日の男笑で、貰って嬉しいプレゼントに「靴下とパンツ」って答えてましたけど、どちらもサイズはいくつくらいなんですか?
ビックリマークあの時から靴下とパンツ沢山いただきましたm(__)mサイズは、靴下26.5 パンツⓂ︎ですね。
服などもⓂ︎かと。H&MだとSが多いかと。
今日買い物したのでw

45 しっぽさん


Q.沖縄の、ガイドブック等に載っていないような穴場的観光スポット&グルメを教えてください!

ビックリマーク沖縄帰っても近所にしか行かないですね。
首里城のわりかし近くに『あやぐ食堂』という安くてボリュームのあるお店や、近くの『ピッコロモンド』のパン屋さん、あとは『キングタコス』もオススメかと!


46 まめまめさん

Q.サータアンダギー好きですか!?
私の地元は沖縄ではないのですが、ゆかりのある地域なので、普通に売っていてよく食べるので…笑
ビックリマーク好きですよー。婆ちゃんがよく小さいサイズのサーターアンダギーを作ってくれてました!

47 くらげさん


Q.海老澤さんは落ち込んだ時やショックなことがあった時どうやって気持ちを切り替えますか?
海老澤さんなりのリフレッシュ方法とかあったら教えて欲しいです♪
ビックリマークカラオケで大熱唱したり、お風呂にゆっくり入ったり、お笑い番組を見たりしてスッキリしますね!!

48 アクア@忍ミュ6弾全通終了!さん


Q.ゴーオンジャーで女装をしたと聞いたのですが、忍ミュキャストさん全員で本気で女装対決をしたら、海老澤さんが良い勝負が出来そうと思うのは誰ですか?
ビックリマークじょーじくんw

Q.男笑でせんぶり茶を平然と飲んでいましたが、これだけは飲みたくないというものはありますか?
ビックリマーク虫の入ったお酒かな。

49 まことさん


Q.海老ちゃんが1日オフをもらったら、キャリーちゃんとどのように1日を過ごしますか?
ビックリマーク公園行ったり、ペットと一緒に入れるお店でご飯食べますかね(^_^)

50 一葉さん

Q.海老澤さんのサインに書いてあるのは「ABkenji (+エビの絵)」で合ってますか?他にも隠れた文字や意味はありますか??
ビックリマーク当たってますよ!kenjiのJの所が、海老みたいな感じになってますよ(^_^)

Q.今のサインが出来上がるまでの過程や、他の候補など、あったらでいいので教えてほしいです!!
ビックリマーク沖縄時代に沖縄で活動してるアーティストさんと考えてそれを使ってたのですが、5年前?かなの時に少しアレンジして今のやつになりました!


51 ゆうこさん

Q.30歳まで、あと約1年半になりましたが、ゴーオンの時に上げていた、30歳までの大きな目標ありましたが順調ですか?
改めて、30歳までの目標を教えて下さい。

ビックリマーク順調かな?とwまぁもっと大人の色気がついたらいいなと。


さて、これで全部の質問答え終わりました(^_^)
質問していただいた皆さんありがとうございますm(__)m
次は、お一人さま一問でお願いします(^_^)w

では、明日も1日がんばるんばー