こんにちわ!

海老澤です!

コメントといいね!ありがとうございますm(__)m

では、早速ですが質問コーナー回答②をいきます♪(´ε` )


15 sayasaki\双子ちゃんさん

Q.今月20日に私は小学生を卒業します!!えびちゃんの卒業式の思い出はなんですか?
よかったら教えてください!(^_^)/

ビックリマークそろそろ卒業なんですね!早めですがおめでとうございます!!卒業式の思い出か~。中学の卒業式の時に国語の先生に『あなたの元気と笑顔なら大丈夫!』と言われた時に、泣いたのを覚えてますね。

16 紫お姉さん

Q.私は歯科関係で働いているのですが、海老澤さんはきちんと検診行ってますか?w

ビックリマーク検診は最近いけてないですね(;´Д`A
定期的に行ってたのですが、歯磨きはちゃんとしてますよ。これを機に行かなくては。

17 白灯蔵翔さん

Q.みんな聞いてよ!という忍ミュ公演中(稽古でも)の面白または不思議エピソードを教えてください(・∀・)

ビックリマーク結構イベントで話したからな。なんだろうな~。幻影にかかった文次郎の時、色んな事を試しましたね。その中で、いいと思ったのは本編でやったりと色々試しましたね。文次郎の真逆をやりたくて誇張していったら、あんな風になりましたw
稽古中は、あだっちゃんが笑ってましたねw
一番w

18 とりにくさん

Q.忍たまで文次郎以外に演じてみたいキャラクターはいますか?文次郎がぴったりなので気になります(⊃-^)

ビックリマーク諸泉尊奈門かな!!なんかかっこいい所もあれば可愛い所もあり、若くみられる?からかな。w
『私の名は~♪』って唄いたかったです。

19 ともみんさん

Q.海老澤さんは写真を撮るの好きですか?
また、自撮りとかよくしますか??

ビックリマーク写真は、高校の授業の時に習ってましたが、なかなか上達してませんねw
自撮りは、安達先生に教わりましたw
いや、本当に撮り方上手いですね。写真にあまりこだわりがなく、これでいいやーって載せようとすると、周りにちゃんと撮りなよーと言われるぐらい大雑把な部分があるんです。

20猫ゴルフさん

Q.最近気になるミュージシャンはいますか?
またカラオケではどんな曲を歌いますか?

ビックリマーク最近は、リトルグリーンモンスターさんかな。歌が上手い!聞いた時は鳥肌立ちました。
カラオケでは、必ず『糸』を歌います!少し誇張して!けど、結構昔の曲が多いと思います!

21 はなこさん

Q.ゴーオンメンバーとは今も連絡をとりあったりしていますか?

ビックリマークとってますよ!徳山さんが多いかな。近いうちにご飯行かなくては!刺激をもらいに!兄はキラキラしてますからね。

22 Yuuさん

Q.ウォーキングデッドで、海老ちゃんが一番好きなキャラは誰ですか?

ビックリマークダリル ディクソンが好きです!!強すぎ!( ;´Д`)普段の俺はよく喋るから、物静かだけど色気がある雰囲気に憧れます。

23 Natsuさん

Q.今、共演してみたい役者さんは誰ですか?
また、チャレンジしてみたい役はなんですか?

ビックリマークまた徳山秀典さんと共演したいかな。成長した姿を見せたいなと。あとは、また古田新太さんとお仕事させていただきたいなと!
チャレンジしたい役は、沢山ありますが、何か問題を抱えてて、人生を生きていく人をやりたいですね。命の大切さを教えてくれる役柄とか。

24 利さん

恋ってなんですか?健次兄の恋愛観を教えてください!!

ビックリマーク俺が思うのは、なんだろー。信頼関係と我慢が大切かなと。ストレスが溜まってとそれは相手にぶつけず、他の方法で発散をして、ちゃんと話し合う事が大切かなと。って答えてみましたw

25ちーずさん

エビちゃんの私服は、メガネや小物など自然におしゃれな感じで良いな~と思うのですが、最近好きなファッションブランドやお気に入りのアイテムはありますか?

ビックリマーク好きなブランドないんですよね(;´Д`A
いいなーと思ったものを着るのが好きで、全部ばらばらですね。ネットで買うことが多いですね。ショップに一人でなかなかいけないですよw
苦手で(;´Д`A
値段にこだわらず、着たいものを着るようにしてます!お気に入りは帽子かなー。最近は大人っぼまい格好を目指してますね。黒と白を中心とした感じとか。


と回答②はこんな感じで(^_^)
次の回答③も待っててくださいね~。

感想コメントなどいただけたら嬉しいです(^_^)
では、がんばるんばー。