こんにちは!

海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございます(^O^)/

さて、昨日は案の定食べ過ぎた( ;´Д`)


けど、なんだろ。

作ってる時に味見という理由で、つまみ食いしながら作るせいなのか、いざ食べる時には少しお腹いっぱいなんですよねw

ひどい時は、呑みながら作りますね。


周りには、作るの面倒くさいんじゃない?

と言われますが、なんだろな。

気がまぎれるというか、なんか不思議な時間ですね。

けど、料理してるお陰で色んな人と料理の話ができたり、仕事で料理する時に役にたったりしてますね。


あとは、基本的には一から作ることが多いかなと。

酒、醤油、みりん、などの調味料をベースに。


最近は、前に頂いたコンパクトなフードミキサーでドレッシングを作ったりと。


なんだろな。
昔から何か実験や物作りが好きだったから、それが料理に反映されてるのかと。


ちなみに、皆さんは料理はされますか?
得意料理あったら教えてほしいなーと。


俺は、生姜焼きかな!!


昔にバイト先で、料理担当だった時にめちゃ作ってたから得意料理になりましたw



ってか料理の話でこんなに話てもうた´д` ;


さて、いよいよ明日、ユメオイビトの航海日誌の幕があきますな。


あっという間。


今回は、いつも通りに自由にさせてもらってます。

アドリブなのか台詞なのかたまに分からないと言われながら。w

けど、今回も濃ゆいキャラクターになってるかと。

大人しめな芝居。

最近してないようなw

けど、これも個性ですw


しかし。

最近、自分が出た作品を観る事が多いのですが。
まー濃ゆい。

炎神戦隊ゴーオンジャーの石原軍平

押忍!!ふんどし部!!の白神貞美


両方とも熱い男!そしてお茶目な部分がある。

俺もやってて好きなキャラですな。


今回、演じるアダムもやってて楽しい役柄です。


沢山の人に見て欲しいですな。

{CF94F519-F029-4FA2-8142-944E0DCAE4D7:01}

これは、数年前にやった困ったメンという舞台の時の写真。

やはり若いな。w

では、がんばるんばー