こんにちは。


海老澤です!


いつもコメントといいね!ありがとうございますm(__)m


さて、今日は第五弾再演のDVDイベントが行われてるんですなー。

メンバーに会いたいな´д` ;

とやはり寂しくなっております。


めちゃ家族やんw


やはり忍たまファミリーはいいなー。


みんな頑張ってるから俺も頑張らなくては!!


そんな俺。


友達から連絡があり、「次元警察トラベラーズ」に出てる?

と連絡があり、詳しく聞くと現在、Huluで現在配信されてるそうです!

台湾で約1カ月撮影してきた事を思い出す作品。


懐かしいー。


良かったら見てください(^_^)


そして、ユメオイビトの航海日誌に関するお知らせです^ ^



☆アメーバスタジオ公開生放送決定!

「ユメオイビトの航海生放送!」

舞台「ユメオイビトの航海日誌」のキャストで
アメスタ特番として緊急生放送します!

公演に先駆けてキャストら12人で舞台の魅力や見所をお届けします。


【出演】
高木万平・寿里・藤田玲・汐崎アイル・フォンチー
井深克彦・海老澤健次・楠世蓮・加藤良輔・山本哲平

【MC】
いせひなた・石川正人


【無料公開放送日時】
1月26日(月) 20:10~20:40

【視聴方法】
お時間になりましたら下記のURLにアクセスしてくださいね!
http://studio.ameba.jp/user/index


☆バレンタインスペシャル!
愛を込めたハイタッチイベント開催!
2/14(土)昼公演終演後】

<参加者>
高木万平
寿里
藤田玲
汐崎アイル
フォンチー
井深克彦
海老澤健次
鷲尾修斗
楠世蓮
加藤良輔
山沖勇輝
山本哲平


☆スペシャルアフタートークイベント
登壇者決定!

2/12(木)夜
<登壇者>
高木万平
寿里
藤田玲
汐崎アイル
フォンチー
鷲尾修斗

<MC>
村上芳&いせひなた


2/13(金)夜
<登壇者>
高木万平
汐崎アイル
井深克彦
海老澤健次
山沖勇輝
楠世蓮

<MC>
村上芳&すずきぺこ


2/14(土)夜
<登壇者>
高木万平
寿里
藤田玲
井深克彦
海老澤健次
加藤良輔

<MC>
村上芳&杉浦友哉

とな感じになっております!

みなさんよろしくお願いしまーす(^_^)

そして、メンバーとも仲良くなれましたよ!

{97D06B3C-A8E8-4878-A94D-863E55582E19:01}
左側からオトキータ役の新井雅人くん、イブ役の宮崎緑さんと!!

初稽古は、ドキドキだったけど楽しく稽古できました。
キャラクターをどう作るかを話す事ができて良かったです。

今までにない役。

頑張ります!

では、みなさん!今日も1日がんばるんばー

{60E9615C-BAD7-4DF8-A800-62716CC66A2F:01}