こんにちわ。

海老澤です。

いつもコメントといいね!ありがとうございますm(__)m

さて、今日はあいにくの雨ですな。

けど、生活に大切な水になるので感謝ですな。

うん。複雑な気持ちw


朝ゆっくりだったので、キャリーの散歩へ

雨だったので止めようと思ったのですが、本人が玄関で行く準備してたので、連れてってあげたら案の定。寒かったらしく少しだけ震えてました。

けど、楽しそうにしてたら良かったのかな。


そして、この間。沖縄の友達が忍ミュを観に沖縄から来てくれた時にお土産でいただいた、スパムを使ってごはん。

{E2491714-2C85-4D22-9378-82A688F7FE8A:01}

ごはん
生姜スープ
スパムの照り焼き
たまご
野菜

沖縄の実家で食べるごはんができましたw


いやーやはりスパムは最高。


そして、ゆっくりとお風呂


{7FEE02F0-7DEF-4577-812C-E3DCC145C04B:01}

熱いのがいいので、熱くしたのですが、熱くしすぎた。

冬は身体が冷えてるので、さらに熱かったw

代謝いいのは、風呂のおかげかせいなのかw

全力で演じてると汗がやばいんですよね。

風呂に入りながら、ソンビ映画やお笑いを見てるときが幸せの時間です´д` ;

今日も元気に登校します!

あっ、今日はアフタートーク!

あだっちゃん、おかず、俺の三人。

不思議な組み合わせw

どうなるんだろ。

何を話そうかな。

では、今日も1日がんばるんばー