こんにちわ!
海老澤です。

いつもコメントといいね!ありがとうございますm(__)m


昨日載せた写真の靴は、靴屋に入って10分も経たずに購入した靴!!

あの花は、ハイビスカスなのかな?

なんか黒い靴を欲しかったので、すぐに購入しましたよ。

けど、靴選びってたまに悩むんですよね。

普段26.5なんですが、たまに27センチのゆとりのある靴が欲しかったりとその日の気分で変わるんですよね(=゚ω゚)ノ

そんな時ありませんか?


けどお気に入りの靴です。


さて、今日もプリンスライブの稽古!!

忍ミュメンバーは、どう休みを過ごしてるんだろーと気になり、アラマッキーにLINEしたら写真が一枚。

{3F5B8C92-793A-45CE-B58E-59C02388924B:01}

イベントで地方へとのこと。

雪めちゃ積もってるやん。

寒そう∑(゚Д゚)

俺には過酷やな。雪の日はよく滑ってしまうので苦手なんです。


写真みて一気に寒くなりましたよ。w


暖かい格好ちゃんとしてるのだろうか。



と考えてしまった自分。


母さんみたいだなと。


忍ミュメンバーも頑張ってるので、俺もプリンスライブの稽古も頑張らなくては!



そうだ!プリンスライブでは、その日限定のグッズも販売するそうです!


オリジナル缶バッチなどや色んなグッズが!!


是非、会場でゲットしていただけたら嬉しいです!



にしても、気が付くとクリスマスかぁ。


早いなぁー。


あっ、今日は質問してみようかな。

もし、海老澤とクリスマスを過ごすとしたはどんなクリスマスを過ごしますか?
そして何をプレゼントされたら嬉しいですか?


では、休まず今日も全力で頑張るぞー(=゚ω゚)ノ


皆さんも体調には気をつけてくださいね。


がんばるんばー