こんにちわ!
海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございますm(__)m


さて、今日の朝はパンを食べましたぜぇー。

家にあるものでちゃちゃっと


{288DB771-6656-4BC4-B6EF-09EFDE0847C4:01}

コーヒー 
食パン
ほうれん草とクリームチーズのスクランブルエッグ

キャベツの千切り マヨネーズ


シンプルな朝食はいいっすね。

ゆっくり食べれたら最高ですが。

冷蔵庫の中が少しすっきりしやした。


一人だとついつい腐らしてしまうんですよね(; ̄ェ ̄)


一人暮らし用の物しか置いてないスーパーとか出来たら最高なんだけどな。


大体が一人には量が多いものが多く、その食材を使ったものを毎日食べることになってしまうんですよね(笑)


さて、そんな僕ですが、写真をいただいたので載せます!

{5318C5BB-AA68-40A1-9E86-0AEB71304998:01}

公演は終えてしまったのですが、先日、四つの駒で一緒だった、折井あゆみちゃんが出演してた『The Grim Reaper~ようこそ、死神たちのハロウィンパーティーへ~』の千秋楽を長澤奈央姉さんと観劇してきました!

折井ちゃんの新しい一面の!?観れる舞台でしたよ!!

いつもはしっかりしてる折井ちゃんが、舞台では、可愛らしく一人の男性を追いかける可愛らしい役どころを演じてました!


やはり女優です!

奈央姉さんは、結婚してからますます綺麗で、一緒に歩くとたまに緊張してしまう(笑)

俺にとっては、TVでみてたヒーローですからね!!

シュシュっと歩いてしまいます。


楽しく観劇できてよかったです!

折井あゆみちゃん、長澤奈央姉さんに感謝!!


ではでは、暖かいですが夜には冷えると思うので、皆さん風邪にはお気をつけくださいヽ(´o`;

では、残りもがんばるんばー