こんにちわ!
海老澤です!

いつもコメントといいね!ありがとうございますm(__)m


さて、皆さんは連休どうお過ごしですか?


ハロウィンが終わって、すぐクリスマスムードになってきてますねヽ(´o`;


今年のクリスマスもきっと熱いクリスマスになるんやろうなー。


楽しみです!


けど、今年あっという間だったな。


それぐらい充実した一年だったんだと思います!


残りも楽しまなければ!!



さて、そんな俺に先日。。一枚の写メが。


そこには、なんとジュノンボーイコンテストを受けた時に書いた、アンケートの下書きが一枚。


懐かしい。


高校の時の先生が送ってくれました。


誕生日覚えててくれてたんです。



感謝。


その先生は、よく自分の生徒にも僕の話をしてくれてるそうです(o_o)


機会があれば、学校に講演にもと!?


いやいや僕はまだ、聞く方ですm(__)m


けど、話せれるぐらい頑張らなくては!!

みんなから元気をもらってるので、僕もみんなに元気をあたえなくては!!


正解のあまりないこの仕事。


色々と言わることも多いけど


自分なりに色んな答えを見つけていけたらいいな!!

これからもよろしくです!




って普通にブログを書いてたら真面目なブログになってもうた(笑)


なので、急ですが別の話でも。



うーん。


あっそうだ!!


最近、エビサワさんに会う確率が高いのです∑(゚Д゚)


この間、コンビニに行った際。


店員さんの名前が『エビサワ』さんだったのです!



そして、先日受けさせていただいた取材の方が、『エビサワ』さんだったんですよ!



そして、今!白洲迅くんが出てるドラマにも『エビサワ』さんという方が出演してる事に気づき!!


迅くんに『エビサワさんによろしくお伝え下さい』とLINEしたら。


『あれ、役名だよ』

とのLINEが。



うん、けどエビサワさんには変わりはないので、迅くんも観ながらエビサワさんも観てます!笑


他のドラマにも、エビサワさんという役名の方もいらして、なんか勝手に喜んでおります。


そんな28歳です。


エビサワを広めようキャンペーン頑張ります!笑


{1CB2C772-B16E-4943-A85F-74BAA5BB1594:01}

では、今日はこの辺で。

がんばるんば☆