こんにちわ!

海老澤です。


いつもコメントといいね!ありがとうございます^ ^


さて、無事に『俺たち賞金稼ぎ団』の舞台挨拶を終えてきました!!


沢山の方が集まっていただいて凄く嬉しかったですえっ


今回の恩田剛という役は、写真屋さんということで、写真屋さんがどうゆう気持ちで現像して、お客様にお渡ししてるかなど考えながら、写真屋の前を何件も通り、役作りをしました。






平田裕香ちゃんには、『どこが?』



と言われましたが。




彼女の意見は間違いありません。


そう、どこが?です。得意げ



けど、やってる本人 海老澤健次27歳はただ真剣にやらせていただきました。


色んな舞台挨拶でも、みなさんが僕の話をしてくれたみたいで嬉しいかぎりです。


是非、色んな方に観ていただきたい!


{FCE61538-0BCA-430A-82FD-E2A10B708526:01}
そして、記念に一枚。
3方のファンの皆様すみません💦
美女に囲まれての写真です。

左から、ゴーオンメンバーの杉本有美ちゃん!!相変わらず気さくでめちゃ話をしました!ゴーオンメンバーはやはりいいですね!

そして、ゲキレンジャーでメレ役、そして双牙で一緒だった、平田裕香ちゃん。
最近、一緒の仕事が多いなーと。
VSシリーズからの仲良くさせてもらってます。うん。姉さん的存在です。笑

そして、ボウケンジャーに出演していた山崎真美ちゃん。
昔に『イケ麺そば屋探偵』に出演していただいたのですが、その時には絡みはなくご挨拶だけでしたが、今回一緒にワイワイさせていただきました。


{9CF15D26-D205-4F4F-8EF3-F3D3022A3A86:01}
そして、左からデカレンジャーに出演していた、伊藤陽佑さん!
プライベートでは、お会いしてましたが今回初めてご一緒でした!
気さくな方で、ちゃんとお話できて良かった!!

そして、トラベラーズでもご一緒した、山本康平さん!
いつもニコニコしてて、笑顔が素敵でプライベートでもお会いするぐらい仲良くしてます^ ^


他の方とは写メを撮れませんでしたが、みんな個性的で優しい方々でした!!


楽しかったー。

がんばるんば☆