こんにちわ!

海老澤です。

いつも「いいね」ありがとうございます!


先日、イベント来ていただいた皆さん!ありがとうございました!!

久々にみなさんにお会いできて、本当に嬉しかったです。

そして、沢山のお手紙やプレゼントありがとうございます!!


手紙読ませていただきました。

おすふんシーズン2の話や、僕の心配まで。。本当に元気をもらいました。


少しずつですが、気持ち的に落ち着いてきてます。


皆さんが不安な顔をするのを見たくないし、させたくないので笑顔で頑張りやす!!


{C8C29832-1FC4-4C49-89E5-FF466B3D3A03:01}
またもや、似せて撮った写メ。

いやー似てるかも。笑

イベントでも色々な撮影秘話を話させていただきましたしね。笑


ぐっちと諒くんと俺の組み合わせが多かったなぁー。笑


個性バラバラですからね。笑


けど、本当に温かいイベントで楽しかったです。


そして、イベントでも発表になりましたが、ドラマシーズン2の情報が解禁になりました!


こちら⬇︎


DANCE&MUSIC 熱血学園ドラマ「押忍!!ふんどし部! シーズン2 ~南海怒濤篇~」
tvk(テレビ神奈川)、TOKYO-MX ほかにて、2014年1月~オンエア

◆tvk(テレビ神奈川)
2014年1月3日(金)スタート
毎週金曜日21:00~21:30

◆TOKYO-MX
2014年1月4日(土)スタート
毎週土曜日20:30~21:00


<出演者>
白洲 迅
木戸邑弥
川原一馬
上山竜司
海老澤健次
坂口涼太郎
君沢ユウキ
冨森ジャスティン
金井成大
加藤諒

奥村佳恵
菊池銀河

清水 宏
小松利昌

八十田勇一
山内圭哉
シルビア・グラブ
堀内敬子

安倍なつみ

古田新太

<あらすじ>
聖エルモス学園の学園祭で見事“白ふん流し”を復活させたふんどし部の面々は、合宿で沖縄のとある島にやって来た。
そこで出会ったのは、合宿先でふんどし部の面倒を見てくれることになった美しい女性・ナビィや、ふんどし部に憧れて合宿に参加したいという地元の高校生・浜島海斗とその父親の漁師・海太郎、海斗が通う聖キムナサキ学園の学園長・下鴨川林檎など、ふんどし部を暖かく迎えてくれるがどこか怪しげな人たちばかり。
そして島に伝わる禁断の儀式“黒ふん流し”とは一体・・・?
果たしてふんどし部は、無事に沖縄での合宿を終えることができるのか!?


ということで、安倍なつみさんが出演します!!
本当に気さくな方で、撮影中も白神のモノマネをしていただいたりと、本当に明るい方でした!!

今作もおすふんチームのいいチームワークが作品にも出てると思うのでお楽しみを★


{E2DA8387-F7D9-4782-8472-84B1206E455B:01}

がんばるんば