こんにちわ!


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


昨日は、皆さんキャリーのためにパワーを送ってくれてありがとうございます。


諸事情で只今、沖縄で一時的にキャリーを預かってもらってるのですが、大怪我してしまい、昨日手術をしました。

離れていての突然の事に、戸惑いましたが、家族などの支えがあり、無事に手術も終える事ができました。

しばらくは、歩けるまでに時間がかかるそうですが、後遺症は残らないそうなので、数ヶ月では普段通りに戻るそうです。


今回の事もそうですが、本当に家族や兄弟には助けてもらってるなと感じました。

それが当たり前ではなく、少しの事でも本当に感謝が大切だと感じました。

キャリーも小さな身体でよく頑張った。

近いうちキャリーに会いにいき、沢山甘えさせたいと思います。

けど、本当にキャリーは大切なやつです。


本当にコメントなどでパワーをくださった皆さん。


本当に本当にありがとうございました。


キャリーの元気な姿、またブログで紹介します!



さて、昨日はtvkでは「押忍‼ふんどし部」第2話の放送でした!


ついに、登場しました!



白神貞美!



白神の登場シーンは、おすふん全体のクランクインの日で、朝一から人形を振り回してました。笑


白神が怒ると、地面が揺れるというテレビ版ならではの設定など、舞台を見た方でも楽しめると思います。


第3話からも白神ガンガンいきます!


来週もお楽しみに☆


そして、白神とは全く別人の役を演じました。


「トラベラーズ 次元警察」が本日ラスト映画上映でございます!


この間、プライベートでも観に行ったのですが、何度か観るとまた違った観方もできる作品だなと感じました。


映画館ではラスト!


角川シネマで、本日19時30分から上映です。


僕は残念ながら参加できませんが、舞台挨拶もあるので是非お越しください( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



戦隊の先輩に囲まれてのワンショット!


がんばるんば☆



iPhoneからの投稿