こんにちわ!


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



さて、寒いのか寒くないのかわからない季節ですね~_~;


いや、寒いですなぁ。



そんな中、始まりましたね!



ぐっちこと坂口涼太郎

ジャスティンこと冨森ジャスティン

事務所の後輩の野田和佳子ちゃん


が出演してる「ロイヤルホスト」


観させていただいたのですが、普通に笑いました!


舞台全体がテンション高く、テンポもよくて楽しめました!


なんか、人の欲って凄いんだなぁと感じられる舞台でした。


僕の笑い声が大きかったらしく、野田ちゃんに舞台の上で気づいたそうです。笑


笑いたい時は笑わないとね(・ω・)ノ



4月11日~14日 シアター1010


詳しくは、「ロイヤルホスト」で検索してください!


差し入れにバナナを渡しました。笑


photo:01





時間がない時助かるんですよね。


あと、出演が正式に決まったのでお知らせします!


「トラベラーズ 次元警察」の舞台挨拶に参加します!


4月13日

19:00開場/19:30開演

(21:25終了)

19:30より舞台挨拶 終了後に本編上映


角川シネマ 新宿シネマ1



是非!お時間ある方観にきてください(・ω・)ノ


ガンバルンバ☆







iPhoneからの投稿