こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

海老澤です!


いつもコメントありがとうございます。


皆さんからのキョウリュウジャーの反応凄く嬉しいです!

僕もまた出たいですよ(>_<)

今のうち、キョウリュウジャーの変身ダンスやエンディングダンス覚えとかなくては⁉( ´ ▽ ` )ノ笑


また戦隊作品に出演する機会があったら、皆さん見てください!

獣電戦隊キョウリュウジャーもよろしくお願いします。

ブルーの方も沖縄出身ですからね。

一度お会いしてみたい…。




さて、3月26日にノベライズ版「トラベラーズ 次元警察」が発売されます!


いぇーい!


先に、こちらを読んでると映画も分かりやすく、より映画が楽しくなると思います!


俺も早く読みたい(>_<)


よろしくお願いします。



さて、今日は今度の事務所のダンス発表会に向けて、メンバーと自主稽古をしてきました!!


今日もめちゃ汗かいた。笑


周りの方にかかってなければいいのだが。。。


がんばるんば✨

photo:01






iPhoneからの投稿