こんにちわ♪( ´▽`)

海老澤です!


いつもコメントありがとうございます。

さて、皆さんにやっと発表できます!



めちゃ嬉しいです!



昨年、台湾で撮影してきたという作品の情報解禁です!


「トラベラーズ 次元警察」

4月13日~19日 毎日ラストの回(19時頃)
角川シネマ新宿 シネマ1

詳しくは⬇

jigen-keisatsu.com



監督 坂本浩一

主演 長澤奈央

木下あゆ美

高山侑子

海老澤健次

山本康平

島津健太郎

となメンバーで撮影しました!

長澤奈央ちゃんと山本康平さんと仲良くさせていただき始めたのも、「トラベラーズ」の撮影からなんです。

そして、木下あゆ美さんも「怨み屋本舗」ぶりの共演で、久々の共演でさらに仲良くなりました!


戦隊の先輩が、たくさんの中でのお芝居は緊張しました


作品もアクションが多く、観ててワクワクするシーンが沢山!

早く観てほしいです。

けど、本当にいい現場で毎日充実してました。


また詳しい事が発表になったら、お知らせします!

photo:01



がんばるんば✨

iPhoneからの投稿