こんにちわ♪( ´▽`)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


さて、この間見てきた舞台とは!


「3150万秒と、少し」


クラス全員で行ったスキー旅行。
その最中、雪崩が高校生達を襲う。

先生、生徒10人が命を落とし、生き残ったのはたった2人。

周囲の「良かった」という言葉が空しく、「生き残ってしまった」という想いは誰にも理解されず。

そんな想いの中、2人で一年の間でやりたいことをとことんやり、それを終えたら2人で岬へ行き命を終えようと約束する。


とな大まかなストーリーなんですが。


舞台の作りもシンプルで、役者さんの実力が試されるつくりで、そして一人何役もされてる方が多く、本当に演技力が試される作品だなと思いました。


ストーリーも面白く、主人公2人がさまざまな事をやりながらも、周りとの関係や生きることの大切さ、そして言葉でどう表現していいか分かりませんが、2人の変わっていく姿を見て、色んな事を感じられる舞台でした!


photo:01




写真は、シンケンジャーのシンケンブルーでもお馴染みの相葉裕樹くん

ふんどし部のリーダー川原一馬くん

あと俺(笑)


あと、ゴーカイジャーのレッドの小澤亮太くんと撮るの忘れてた( ;´Д`)

バタバタしてたけど、軽く話はしましたよ。

またご飯行きたいな。


photo:02



そして、事務所の先輩!八十田勇一さんと!

本当に面白く、よくしていただいてる先輩のお一人です!


2月24日まで銀河劇場で公演してるので、是非皆さん良かったら観てくださいー。


がんばるんば✨





iPhoneからの投稿