こんばんわ半月


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


遅くにすみませんショック!




先ほど帰宅しましたあせる


寝てたらすみませんあせる



今日は、雪が凄かったですね。


めちゃくちゃ寒かった雪



さて、今日はボイトレしたりダンスレッスンにも行ってきましたべーっだ!


やはり寒い日こそ身体を動かすと気持ちいいですなぁ。


今日は、終わった後に久々に事務所メンバーで食事をしてきましたナイフとフォーク


久々の希さんと


希さんには、『押忍!ふんどし部』や『写楽』や『gravity 』などでお世話になりました


そんな、お世話になってる希さんなどがライブをします。


そう!


『gravity×茉奈 佳奈 special Live 』

日程2012年3月30日(金)/31日(土)

劇場 CBGKシブゲキ!

出演 シルビア・グラブ 林希 三倉茉奈 三倉佳奈


ゲスト Lotus Juice JuNGLE MAEDA 松下洸平 木戸邑弥 川原一馬 坂口涼太郎 他


チケット料金 5000円


キューブメンバーも沢山でますニコニコ

イケメンズメンバーも


今回は、都合により参加出来ませんでしたが、是非皆さんで『gravity ×茉奈 佳奈 special Live 』を楽しんでもらえたら嬉しいです



では、そろそろ眠ります。


皆さんいい夢を(^з^)-☆



おやすみなさい☆


ガンバルンバ