海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-110919_1728~01.jpg

こんにちわニコニコ

海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


さ~て、質問に答えたいと思いますニコニコ

●一度やってみたい役はありますか?

(答)どんでん返しをするぐらい謎な人物


●キャリーについて教えてください


(答)
名前 キャリー

性別 オス

趣味 ぬいぐるみ遊び

性格 自由

散歩 少なくとも週2は行きます

好きな食べ物 アイムス

ってな感じですかね(笑)


●てびちは食べれますか?

(答)食べれますが、沢山は食べれません。胸やけが(笑)


●海老ちゃんにとってファンとは?

(答)パワーの源です。やはり自分一人だけで出来る仕事ではないので、やはり応援してくれる方々がいるから頑張れます!


●Gロッソなどにはいきますか?

(答)スタッフさんとも仲がいいので、時間が合う時には観に行ってますニコニコ

●いいダイエット方法ありますか?

(答)炭水化物を全く食べないわけじゃないのですが、軽く減らしておかずをよく食べたりしてました。


●一番楽しかった役柄は?

(答)色々ありますが、『亀の気配』のカズマ役が楽しかったですね。崩れた感じが(笑)

●今年は秋物を買いましたか?

(答)まだ買えてないですね(>_<)早く買いたいのですが(笑)


●歴代の戦隊で好きな戦隊は?

(答)マジレンジャーが好きです!魔法に憧れてました。


●ゴーカイジャーのゴーオンジャーの大いなる力は何ですか?

(答)ベールに包みます(笑)軍平の中にありますニコニコ


●流れ星見たことありますか?

(答)見たことありますよニコニコ実家の屋上によくいた時に観てましたニコニコ願い事は…………ベールに包みます(笑)


●ゴーオンジャーの撮影で印象に残ったのは?

(答)みんなで女装したシーンですかね(笑)田舎のスナックを経営してる方に似てると言われましたね(笑)


いたら会ってみたい。

●好きな運動会の競技は?

(答)玉入れが好きでした!数える時のワクワク感が好きでした!


●今、オススメの曲は?

(答)韓国映画『カンナさん大成功』の劇中の曲で、日本語で『星』という曲が好きですニコニコ

●最近のマイブームは?


(答)朝にインスタントコーヒーを飲むことですかねニコニコスタバが好きで、インスタントならブラックでよく飲みます(笑)


●苦手な食べ物か飲み物ありますか?


(答)ないですかね。油っぽいのを多く食べれないぐらいです(笑)


●好きな映画は?

(答)前から変わらず『明日への記憶』が大好きです!
渡辺謙さんと樋口可南子さんの夫婦役は本当に鳥肌が立つぐらい凄いです。


●髪の毛切るときはなんと言って切ってますか?


(答)短く!としか言ってません(>_<)(笑)
前髪は眉毛あたりとか、ミニモヒカンにしたりとかかな(笑)


●生まれ変わったら何になりたい?


(答)女の子!男に生まれて経験したので、次は女の子かな?と


●軍平みたいに強くなるには?

(答)よく食べ、よく寝る事だと思います


●結婚するならどんな式がいいですか?

(答)海の見える式場がいいです!


●追い付きたい役者さんは?


(答)徳山兄貴、事務所の先輩方々です


●兄弟はいますか?


(答)長女・次女・長男・次男(俺)という四人兄弟な構成です。

●気づいたら頭の中で流れてる曲は?


(答)消臭力さん



さぁ、またの回答をお楽しみに☆

ガンバルンバ☆