海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-110215_1351~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



昨日は、ゆっくりのんびり過ごしました。



さて、昨日のblogに載せたおでこヨーグルトに関して皆さんから『どうやったらオデコにヨーグルトがつくのか!?』疑問が多かったので、ご質問にお答えしましょう(^∀^)ノ


ヨーグルトに出会ったのは、13日のメイク中。


メイクを終え、あとはアイラインを書いたら完成の時。



横の席で、紅龍役の森山栄治さんが、普通の食べるヨーグルトをシェイクしてました。



俺『えっ?シェイクするんですか!?』


森山さん『シェイクすると飲むヨーグルトみたいに飲めるんだよ』



俺『嘘だー』




数秒間、飲んでる姿を直視。




森山さん『少し残ってるけどいる?』



俺『ありがとうございます』




そういいながら、容器の角からヨーグルトを飲んでると





ぬちゃ





その音が聞こえた時には、もう遅く。




容器につけっぱなしにしてた、蓋の紙がおでこにくっついてました。



蓋を手で押さえながら飲まなきゃいけないのを、ヨーグルトに集中しすぎてて押さえるのを忘れてたんですよねニコニコ



その結果が、昨日の写メです(^∀^)ノ



オデコの一部だけ、潤ったかもしれませんね。


では、今日の一回公演頑張ってきやす!



ガンバルンバ☆