海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101223_2236~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



今日は、気がついたらクリスマス・イブなんですね(笑)


町のクリスマスムードには、凄く気がついてましたが、いつがクリスマスまでは頭が回ってませんでした(笑)ニコニコ



クリスマスと言えば、俺の中では、靴下の入れ物の中に、お菓子が沢山入ってるやつを思い出しますニコニコ


子供の頃、もらって喜んだ記憶があります。


何が入ってる楽しみで、




あっちなみに(°□°;)


沖縄だからって、『ちんすこう』とか、『サーターアンダギー』とかは、入ってませんからね(^∀^)ノ



地域限定だし、めちゃ口の中パサパサする詰め合わせになってそう(笑)



いや~久々にお菓子の詰め合わせ買ってみようかな………。



皆さんは、今日何して過ごしますか?



俺は、これからボイトレ行ったり、稽古に行ったり、舞台鑑賞しに行ったりと、好きな事だらけですニコニコ




今日も一日ガンバルンバ☆