海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101223_1204~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!




今日、稽古に行く途中。




大量の鳩を見つけました(」゜□゜)」




俺の母さんは、ハトが嫌いでテレビに写ってるのも嫌いだそうです(笑)



前に、テレビで一羽のハトが写った時。



そのハトが嫌で、チャンネルを変えたのですが、変えたチャンネルには、もっと大量のハトが写ってて、絶叫した事を思いだしましたニコニコ



ハトにまつわるお話でした(」゜□゜)」




皆さんは、ハトは好きですか?



ガンバルンバ☆