海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101121_1537~020001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


今日も気がついたら夜ですね(笑)


最近、時間が経つのが早く感じますね。



そして気がついたら、流行語大賞決まってましたね(笑)




探してもどこにも『ガンバルンバ』入ってませんでしたね(-o-;)




あれー眼精疲労かな?と思いこみたいぐらい、全くどこにも書いてませんでしたね(笑)



まぁ俺の中では大賞なんですけど( ̄∀ ̄)



特別賞は…………。







『海老澤です!』






ですかね(^∀^)ノ





皆さん自身の中での流行語大賞はなんですか?




ガンバルンバ☆



写真はオスフンの時のです。