海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101214_1845~02.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



さて、今日は晴れてましたが、寒い日でしたね(>_<)



いや~マジで風邪とかに気をつけなくてはショック!


あと冷えて腹を壊さないようにと(笑)



さて、今日も色々とパワフルに活動してます!!


ボイトレで声を喜ばしたり、ある舞台のお手伝いさせていただきながら、お芝居を勉強させていただいたりと。


テンペストに向けて準備をしております(」゜□゜)」



頑張りやす!




そして!本日僕の手元にも届きましたニコニコ



今年、出演した『MOTHER』のDVD!!



初めてさせていただいた、戦争を題材にした舞台なので、僕の中にも凄く思い出に残ってます!!



只今、絶対発売中です!!



本当に皆さんに見ていただきたい作品なのでよろしくお願いしますニコニコ



詳しくは、エアースタジオさんのHPで!!



では、残りの時間もガンバルンバ☆