海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101213_1732~020001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



今日は、雨で寒かったですねp(´⌒`q)



皆さん体調は大丈夫ですか?




僕は、元気に今日も活動してましたよニコニコ




その結果







ハンターになりました!!





そう!ついに始めたのです(笑)





しかし……………。





始める前に、電源の入れ方・ソフトの入れ方でちょっと苦戦しましたね(笑)




そして狩りを始めたんですが。






性格がでるんですかね。







街でゆっくり平和に暮らそうとしてましたね(笑)





そしていざ、決戦の時




無我夢中でした(笑)




いや~早くうまくなりたいですね。





ガンバルンバ☆