海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101130_1241~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



ご報告が遅くなりましたが(>_<)


誕生日プレゼント・手紙・『押忍!ふんどし部』に頂いた手紙・プレゼント受け取りましたニコニコ


皆さん本当にいつもありがとうございますm(_ _)m


手紙もちゃんと読んでますニコニコ



お一人お一人にお返事返せませんが、このblogでお返事を返したいと思いますニコニコ



皆さんへ



いつも応援ありがとうございますニコニコ

いつも皆さんにパワーをもらってます!

24歳になり、また新たな目標も見つかり、これからも頑張りますので、これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


AB族みんなで幸せになりましょう!



2010年11月30日

海老澤健次



本当にありがとうございます!!





さて、今朝は事務所のボイトレに行き、その後は『gravity』ライブの稽古でしたニコニコ

今週本番って早いっすね(>_<)


頑張ります!


そして、写真はボイトレの時一緒だった、


ぐっちこと、坂口 涼太郎くん

金子くんこと、金子直文くんとニコニコ


今、ぐっちが出演中の『Q10』にハマリ中の俺(笑)


人型ロボットが近くにいたらどんな気持ちなんだろうなぁ。




もし、海老型ロボット




あっ違った




海老澤ロボットが近くにいたら、皆さんはどんな事をしたいですか?



凄い質問を投げかけ、僕は今日はこれで(笑)




ガンバルンバ(」゜□゜)」