海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101129_1533~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



今日も『gravity』の稽古でしたニコニコ



今日、稽古場に向かう道端に、こんなに落ち葉が落ちてましたニコニコ




今日は天気もよくて、綺麗な景色になってましたよにひひ




そして




稽古場に着いてポケットの中を調べると





落ち葉が入ってましたにひひ(笑)




なんか一瞬ドラマのワーンシーンみたいになってました(笑)




前に、ポケットを調べた時は、何故か枝豆が入ってましたが(笑)


もしかしたらポケットに何でも入れる癖があるんでしょうね(笑)



皆さんはポケットに何を入れたりしますか?



ガンバルンバ☆