海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-ML_SH3G002400010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



いや~今日も寒い。



足が冷える季節になりましたねショック!



親指が異常に寒いんですよね(笑)



皆さんも暖かくしてくださいね(>_<)



さて、お昼に昨日のカレーを食べたら、さらに美味くなってましたよ(」゜□゜)」



昨日は、サツマイモも入ってたので、少し甘めで美味しかったですよ( ̄∀ ̄)




食べる人ー??(笑)





何日かは、カレーですね(笑)




さて、話し変わりますが(笑)





只今、宝くじが発売されてますね( ̄∀ ̄)




少し買ってみようか悩み中。




皆さんは、宝くじ買った事ありますか?




今日の残りもガンバルンバ☆



写真は、前に撮ったトップ画面の写真です。