海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101121_1538~010001.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます。




昨日、無事に『押忍!ふんどし部』千秋楽を終えました!!



いや~あっという間に、終わりましたショック!



四回公演という短い公演でしたが、稽古も含めてすごく濃厚な現場でした。




白神貞美という楽しい役を演じさせていただけて嬉しかったです。



また白神貞美という役を演じれたらなぁと思いますニコニコ




スタッフの皆さん




そして応援してくれる皆さん本当にありがとうございました!




これからも海老澤健次をよろしくお願いしますニコニコ




次は、『gravity Live』 を頑張りますニコニコ





ガンバルンバ☆