海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101117_1222~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)



海老澤です!



いつもコメントありがとうございますニコニコ



昨日は更新出来なくてすみませんあせる


昨日も元気にしてましたのでご安心を(^∀^)ノ




いや~いよいよ明後日から本番ですねショック!




緊張しますが、俺らしく頑張ります(」゜□゜)」





さて!今回。



白神貞美をするために髪の毛を伸ばしてますニコニコ



しかし





髪の毛が目に入って痛いこと(笑)




毎回、自分の髪の毛に目をやられてます(笑)



どんな髪型か気になる方は、只今『押忍!ふんどし部』のHPで稽古場風景が載ってるので是非ご覧ください(」゜□゜)」




そして!押忍!ふんどし部オリジナルグッズも紹介されてるので是非チェックを( ̄∀ ̄)




では、皆さん風邪には気をつけて!




明日もガンバルンバ☆