海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101112_1959~010001.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



昨日はブログ更新できませんでした(>_<)



帰ったら爆睡でした。



今日も元気に稽古してました!



今日は、本番に近い状態での稽古だったんですが、いや~色々復習する事が沢山ありました(>_<)



本番まで全力で頑張りたいと思いますニコニコ




さて!





今回『押忍!ふんどし部』を盛り上げるために、『亀の気配』で一緒だったメンバーも参加してます!




写真右から。



セリ役で一緒に体当たり芝居をしてくれた斉木ちゃん



ニムラ役で、個性的な役柄を演じてた森田くん



タクマ役で、好き勝手やってた海老澤



シノブ役で、感情豊かな芝居をしてた白石ちゃん




休憩時間に、よくお話しますニコニコ




心強いメンバーです!




さて!いよいよ来週本番。




全力でガンバルンバ(」゜□゜)」