海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101110_0852~020001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



今日は、朝から活動してますニコニコ





そして!




稽古前に、インフルエンザのワクチンを打ってきました!




初めて行く病院だったんですが、女性の先生で優しい方でした!



入るなり



『あら~。タイプかも( ̄∀ ̄)』


『いっぱい打とうかしら』




いややや冗談でもそれは(°□°;)




ちゃんと一回だけ打ってきましたよニコニコ



皆さんは、今年インフルエンザ予防接種はしましたか?



では、稽古に行ってきます!



写真は、今日事務所で『亀の気配』メンバーに逢ったので一枚ニコニコ