海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-101107_1646~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)



海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



皆さんの予測変換も個性的ですね(笑)



『え』で、海老関連の名前が出てくると嬉しいですねにひひ



エスパー伊藤さんについては、芸人さんなのかマジシャンなのか、友達と話しあってたので、すぐに予測変換で出てきたんだと思います(笑)




さて!今日は久々に丸一日休みだったので、ゆっくり寝れました(^∀^)ノ



むちゃ元気です!




そして!舞台鑑賞してきましたニコニコ



『MOTHER』で共演した酒井貴浩くんと、JUNONの同期!山崎将平くんが出演してる舞台を観てきました!



『SAKURA』





二人の芝居を久々に観たんですが、息の合った芝居と熱い友情を感じるいい舞台でした(>_<)




刺激をもらいました!




明日からの稽古も頑張らなくては(」゜□゜)」



二人とも今日はありがとうにひひ





ガンバルンバ☆