海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100928_1545~020001.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



いや~今日も天候が不安定な不思議な天気でしたね( ̄∀ ̄)



皆さん体調は大丈夫ですか?



最近、寒くなってきてるので体調管理には気をつけてくださいね(^∀^)ノ



そんな中



軽く髪の毛を切ってきました(笑)




いや~軽くなった( ̄∀ ̄)




ボリュームがあって凄く重かったんですよ(^_^;




風が吹いてもビクともしなかったんです。




逆に、立ち向かってましたよ。





いや~楽~楽






皆さんは最近髪切りましたか?