海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100924_1228~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です


いつもコメントありがとうございます!


そして!沢山の質問ありがとうございました!!


その中から、いくつかの質問に答えたいと思います( ̄∀ ̄)



●寒さを防ぐための工夫は?


家の中で、靴下を履いたり、首にタオルなどを巻いたりしてますね!


●テンション上がらない日は、どうやってあげますか?


音楽を聴いたり、好きな食べ物を食べたりしますね(笑)

あとは、面白い事を想像して一人で笑ったりして上げますかね(笑)


●『十二国記』って知ってますか?


分からないです(>_<)この機会にチェックしてみますね


●今ハマッてるのは?

カフェオレとかコーヒーとかですね( ̄∀ ̄)
あまり甘くないのが好きですね


●次にやるとしたら、一番どんな役をやってみたい?


今まで大人しい役はあまりやった事のないので、大人しい役をやってみたいですね。


●今使ってるシャンプー&コンディショナーは?


シャンプーは、TSUBAKIで、コンディショナーは、水分ヘアーパックです(>_<)

両方とも匂いが好きなので( ̄∀ ̄)


●好きな漫画は?


変わらず『浦安鉄筋家族』です(笑)


●後悔した時はどうしますか?


最初は考えるけど、最終的には後悔してても先に進まないので、次どうしていくかを考えて、前向きに行動します( ̄∀ ̄)


●好きな楽器は?


三線とピアノです!


●もう一度出たい舞台か作品ってありますか?


全作品出たいんですが、もし一つ出るなら初めて出演した『GOD SPELL』です!

上京して来て、すぐに出演した作品なので、その時とまた違った表現が出来ないかな?と思ったので『GOD SPELL』にしました(^∀^)ノ



●ガンパーをどんな風にお留守番させてますか?


その季節にあった、環境作りをしてました。
あっ。皆さんには報告が遅れましたが(^-^;

ガンパーは、元々の飼い主の友達が飼える様になったので、飼い主の元へ帰りました(>_<)

今回、犬を飼ってみて色々学びました!!

せっかく小屋があるので、また機会があれば飼いたいなと思います(>_<)


●海老澤さんはtwitterはしてないんですか?


twitterはしてないです(>_<)
アメブロのなうをしてます。機会があればtwitterしてみたいですね。


●どんな料理を作ってみたいですか?


なんか鳥をまるごと包み焼とか(笑)


●仕事の他に『今やりたい事は?』


和菓子を食べながら、煎れたてのお茶と一緒にいただきたいです!


●亀の気配の役を最初にみた時の感想は?


最初、色んな役を読ませてもらって、稽古をやりながら決まっていったんですが、タクマという役は、最初どうやっていいか悩みましたね(>_<)

不思議なキャラなんでとくに(笑)


●常備食料ってありますか?


玉ねぎとピーマンはよくあります!


●ふんどし部メンバーでクールな人、甘えん坊な人は?


クールなのは、木戸くんと一馬くんとかかな。
甘えん坊は、俺かな(笑)

これからどうなのか分かってくると思います(笑)


●『きのこの山とたけのこの里』どっち派?

たけのこの里派です!下のビスケットが好きです。


●『海老澤健次』の三大成分は?


食欲


睡眠


妄想


●眼鏡はどこで作ってますか?


ハッチで作ったりしてます(^∀^)ノ


●タコ焼きの具で、タコ以外で何かありますか?


餃子やスパム入れたりしますね!
前に、アンチョビ入れたら美味しかったですよ(^∀^)ノ

もうタコ焼きでは、ありませんがね(笑)


●最近、驚いたことは?


アリさんマークの引っ越しセンターの、アリさんが陽気なポーズをとってたのを見た時(笑)


●最近、ハマってるゲームは?


最近、亀の気配の稽古などで、全くゲームしてませんでした(>_<)

逆に何かいいゲームあったら教えてほしいです!DSなどで



●今までに運命の出会いはありますか?


ゴーオンジャーかな。あのメンバーだからブラックに決まった様な気がします!


●徳山さんとまた歌を歌いますか?


また機会があれば一緒に唄いたいです!

アニー(」゜□゜)」



今日は、半分答えました!!


明日も半分答えるのでお待ちを(^∀^)ノ



※質問募集は終了しました!

次回までお楽しみを。



ガンバルンバ☆



写真は、この間昼に作った鳥カツです。