海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100902_2038~010001.jpg

こんにちわ(」゜□゜)」


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!




今日も元気に稽古に励んでました!




いや~夏ですなぁ。



稽古場にも果物の差し入れなども多くきてます( ̄∀ ̄)



スイカ



パインなど




いや夏ですなぁ。





昨日の皆さんのコメントでも、フルーツ食べた方結構いましたね\(^ー^)/



果物は体にいいですからね(^∀^)ノ



沢山食べなきゃですね。




俺もフルーツ食べてあと少し頑張ります!





ちょっとだけ余談。





友達と昔のアニメキャラの話をしてたんですが、皆さんの中で、昔のアニメキャラといえばなんですか?





俺は、



一休さん





ハクション大魔王




とかですかね。





ちなみに、友達は



美少女仮面 ポワトリン だそうです(笑)( ~っ~)/




ガンバルンバ☆


写真は、稽古場でいつも優しくしてくれるお兄さん達です(」゜□゜)」