海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100828_1707~02.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



昨日は更新できませんでした(>_<)



皆さん元気でしたか?



俺は、今日も元気に稽古してます(^∀^)ノ




今、しばしの休憩。




笑いの絶えない現場です(笑)





いや~本当に現場に恵まれてます。



感情!感情!




引き続き稽古を頑張ります(^∀^)ノ






さて、今携帯の中を整理してるんですが、いや~ごちゃごちゃしてますね(笑)




あれ?この写真なんだろ?って写真とか多いです(笑)






つまようじが一本写ってる意味の解らない写真や。






足の親指だけ写ってる写真など…………。





その時、何を思って撮ったのか、その時の自分に聞きたいぐらいです。





皆さんは携帯の中を整理したりしてますか?




では一日ガンバルンバ☆




写真は、森田くん・上田ちゃん・斉木ちゃん・田中ちゃん・と\(^ー^)/