海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100826_1833~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



昨日は、茄子麻婆豆腐・肉野菜炒め・もやしとごま油和えを作りやした~。



もやしって色々使えるけど、すぐダメになるんだよな( ~っ~)



何かいい方法ないですかね?



今日は、さすがに一人で食べ切れず余った茄子があったので、簡単な弁当を作りました!



節約にもなるし、体調管理のために作るんですが、最近ますます料理に興味を持ちはじめました(」゜□゜)」



夏バテしないようにしなくては!!



皆さんの夏バテ対策はありますか?






さて、今日も稽古を元気にやってきました!



今日は、紙パックの飲み物が飲みたくなり購入しました!!




なんか懐かしい。




学生の頃、よく紙パックの飲み物のストローをさして飲んでましたね( ̄∀ ̄)



俺の所だけか、当時『ストロー下さい』と言わないと貰えませんでしたが、今は逆に必要か聞かれるんですね(>_<)





けど、やはり地元とコンビニシステムがちょっと違うんですかね~(>_<)



沖縄にいた時は、よくおにぎりを購入すると、『おにぎり温めますか?』 って聞かれてたんですがね。



東京では、あまり聞かれませんね(>_<)



やはり地域によって違いがあるんですかね?


では、これから風呂入って今日のおさらいをします( ̄∀ ̄)



皆さん明日も元気よくガンバルンバ☆


今日もお疲れ様~