海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-20100821224400000001.jpg

こんばんわ( ̄∀ ̄)


本日二回目の更新!



二本目に観に行った舞台は、『信長』



MOTHERの時のメンバーが、10数人出演してました!



もちろん!MOTHERの時に家まで遊びに行った酒井貴浩くんも出演してました!



感想は、昼間はミステリアスな舞台でしたが、夜は歴史を感じる舞台でした。


男性キャストだけで、殺陣も多く、熱い舞台でした(」゜□゜)」



観てるこっちも熱くなりました。




パワフルだったなぁー( ̄∀ ̄)



昼・夜 違ったジャンルの舞台を見れて良かったです!



これから家に帰って、台詞覚え頑張るぞー(」゜□゜)」




今日も一日お疲れ様でした。



明日も一日ガンバルンバ☆



昨日の答えは、キリンでした(笑)