海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100725_2211~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



昨日、ウナギを食べた方まぁまぁいましたね!


牛丼は、やはり分かれますね~。


同じに感じて、各店舗の味ってありますからね(^∀^)ノ



僕は、すき家派ですかね!!



種類が多いので、その日の気分で味を変えてますね( ̄∀ ̄)



さっぱりの味が好きです!



胃が弱いので(笑)




そして!今日も食べ物blogでいきます(笑)




この間、家で作ったタコ焼きです!




前に書いたか分かりませんが、前にバイトでタコ焼きを担当してたので得意なんです(」゜□゜)」




ネギたっぷり派です!



タコ焼きの中に、たまにウィンナーを入れたりしますね(^∀^)ノ




いや~美味かった!



タコ焼きは、ソース派?


醤油派?


明石焼き派?



ガンバルンバ☆