海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100709_2211~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



昨日は、更新出来ずにすみません(>_<)



更新最中に悪魔のメッセージが…………。



そう






『充電してください』




8文字に込められた、携帯電話の思い!!





8文字のメッセージを残し、二回振るえて消えました………。




切なかったなぁ……………。



今日は元気になり、楽しく文字を打ててます!!( ̄∀ ̄)



昨日もgravityの稽古で汗を流し、ビールを飲みながら、大好きなドレッシングで野菜を食べました(笑)



いや~最近よく行くお店のサラダドレッシングが美味いです(^∀^)ノ



今日の夕飯は、そこのお店のドレッシングとベビーリーフのサラダ!!


いや~ヘルシー!!



野菜はやはりいいね~。



好きなドレッシングありますか?



何かお手製ドレッシングの作り方などありましたら教えてください( ̄∀ ̄)



ガンバルンバ☆



写真は今日じゃないですが、前に作った夕飯。


ゴーヤチャンプル


鳥の照り焼きとベビーリーフ


アボカドわさび醤油サラダ



ちなみに、マヨネーズはカロリーオフ使用です(笑)