海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100624_1258~02.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!


昨日の誕生日会は、サプライズだったので主役はびっくりしてましたよ(笑)



そして昨日のプレゼントの中身は……………。





⑤のスープ皿でした!


スープ皿としても使えますが、カレーなども食べれるぐらいのお皿です( ̄∀ ̄)


僕がカレーが好きなんで、友達にもその皿でカレーを食べてほしかったので、皿にしました(笑)



数名の方が当たりましたね(^∀^)ノ


おめでとうー。



景品は!!





はい!







みんな僕からのプレゼントを想像してください(笑)



またクイズ出しますねー。




そして、質問コーナーへの沢山の質問ありがとうございます!

質問は受け付け終わりました!

今、まとめてます!


明日には回答しますね( ̄∀ ̄)


さて、俺は今スープカリーを食べてます!



今日は、この後

スチール撮影に行ってきます!

情報解禁になったらお知らせしますね~(笑)

そして、ダンスレッスンも頑張ってきます(」゜□゜)」



今日もみんなもガンバルンバ☆