海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-100621_2020~030001.jpg

こんばんわ( ̄・・ ̄)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!



今日は、歩いただけで俺の周りはナイアガラの滝でした(笑)


周りが潤ってましたよ~(笑)



ぼ~としながら、TSUTAYAに行きレンタルDVDを借りに行ってきたんですが、最近のお店はポイントカードがお得なんですね!



いや~割引券が当たったりなど、親切です( ̄∀ ̄)



それで俺は思いました!



これからTポイントを貯めてみようと…………。



皆さんは何かポイント貯めてますか?



ガンバルンバ☆